東村山グルメ日記2

志村けんでおなじみの東京都東村山市に限定した超ピンポイントのグルメ情報サイト

やっぱり生肉だよ、オヤジーズ

 久米川駅南口の居酒屋「魚さい」で、ヘルシーに魚料理を食べまくったオヤジーズ一行(詳しくはこちら)。まあ、これで終わるワケがなく、続いて向かったのは久米川駅南口にある焼き肉店「コチカル」
 なぜこのお店にしたかというと、それは生肉があるからだ。

 マッコリを頼んで、まずは乾杯!

キムチの盛り合わせ

 とりあえずということで、「キムチ盛り合わせ」を頼んだあとは……。

千枚刺

「千枚刺」登場!

レバ刺

 そして「レバ刺」。いやあ、ホントよく食べるなぁ。“生肉は別腹”って感じ。

チャンジャ

 私は「チャンジャ」をつまみつつ、チビチビとマッコリを飲んでいたのだが……。

ミノ刺

 ドドーンと今度は「ミノ刺」が登場!
 とめどもないオヤジーズの胃袋。このあと、さらに焼き肉を食べまくり、3次会までやってしまったとさ……当然、翌日は完全二日酔いで1日中、ベッドの上で死んでました(笑)。1年ぶりのオヤジーズはハードで濃かったなぁ。



【DATA】
住所:東村山市栄町2-27-5
電話:042-394-5024
営業時間:午後5時~深夜0時




★お店や料理に関する記述は、訪問時における管理人・マサ本人の主観によるものであり、誰が行っても同じ印象を抱くとは限りません。
関連記事
[ 2009/12/10 18:58 ] 【焼き肉】 コチカル(栄町) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
料理ジャンル別検索
広告
リンク
広告
アクセス数
プロフィール

マサ@東村山

Author:マサ@東村山
マサ@東村山

2000年 結婚を機に東村山市に移り住む。

2004年11月 地元で食べ歩く楽しさに目覚め、ブログ「東村山グルメ日記」を書き始める。

2007年 転職を機にもう1つのブログ「好きになろうよ!東村山」を書き始める。

2010年11月 「東村山グルメ日記」のアクセス数が400万を超える。

2011年7月 さらなるバージョンアップを目指してブログを移転。

趣味は地元の食べ歩きと映画鑑賞。家族はカミさんと1男1女。アル・パチーノのようなカッコいい中年を目指す57歳。

広告(日本酒・焼酎)
広告(ダイエット・健康)
広告(ビール・洋酒)
QRコード
QR
広告