東村山グルメ日記2

志村けんでおなじみの東京都東村山市に限定した超ピンポイントのグルメ情報サイト

さらに4店が参戦!

 何となく盛り上がりつつある「黒焼そば食べ歩きキャンペーン」。もっと参加店が増えれば面白いのになぁ……と思っていたら、このキャンペーンの仕掛け人である東村山の地ソース会社「ポールスタア」の桜井憲一社長からメールが届いた。そこにはナント、6月からさらに4店がキャンペーンに参加すると書いてあるではないか!
 気になるその4店を早速、紹介すると……。

*「ダイヤ寿司」(寿司)
*「さんらいず亭」(中華料理)
*「雫(しずく)」(居酒屋)
*「レパスト」(市役所の食堂)


「ダイヤ寿司」は早速、若大将がブログで試作品を公開している。ナント、寿司に使うのだとか。楽しみだねぇ。

 楽しみと言えば、「レパスト」の参戦だ。市役所地下にある職員食堂だからね。コストパフォーマンスの高い、旨い黒焼そばを出してくれたら、キャンペーンそのものが一気にブレイクするかも。

 盛りのいい「さんらいず亭、まだ行ったことがないけど雰囲気が良さそうな「雫」も楽しみ。こりゃ黒焼そばを食べるペースを上げなきゃダメだね。


「ポールスタア」では、まだまだ参加店を募集しているという。参加条件は、「東村山 黒焼そばソース」を使った料理であれば何でもOK。
 参加してもらえるとなれぱ、「ポールスタア」から

「東村山 黒焼そばソース」1.8リットル1本(2本目からは購入してもらうとのこと)
*幟旗
*スタンプカードとシール
*店内ポップ


以上が提供される。詳しい問い合わせはこちらからどうぞ。もっともっと増えないかなぁ。



【DATA】
住所:東村山市久米川町3-28-2
フリーダイヤル:0120-59-7110
電話:042-395-0554
ホームページはこちら




★お店や料理に関する記述は、訪問時における管理人・マサ本人の主観によるものであり、誰が行っても同じ印象を抱くとは限りません。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
料理ジャンル別検索
広告
リンク
アクセス数
プロフィール

マサ@東村山

Author:マサ@東村山
マサ@東村山

2000年 結婚を機に東村山市に移り住む。

2004年11月 地元で食べ歩く楽しさに目覚め、ブログ「東村山グルメ日記」を書き始める。

2007年 転職を機にもう1つのブログ「好きになろうよ!東村山」を書き始める。

2010年11月 「東村山グルメ日記」のアクセス数が400万を超える。

2011年7月 さらなるバージョンアップを目指してブログを移転。

趣味は地元の食べ歩きと映画鑑賞。家族はカミさんと1男1女。アル・パチーノのようなカッコいい中年を目指す54歳。

広告(日本酒・焼酎)
広告(ダイエット・健康)
広告(ビール・洋酒)
QRコード
QR