東村山グルメ日記2

志村けんでおなじみの東京都東村山市に限定した超ピンポイントのグルメ情報サイト

オールタイムOKの1コインカレー

 先日、たまたま久米川駅南口はウイング通りにあるインド料理店「ノアの箱舟」の前を通りかかったら……。

驚きの看板を発見

 エッ、500円のカレーセットだって!
 しかも「11:00~22:30までの特別メニュー」って、それはランチ限定ではなく、オールタイムOKのメニューってことじゃないの! いやあ、夜に500円でカレーが食べられれば、こんなにうれしいことはない。

 ということで、私はお店に入り、「おすすめチキンカレーライスセット」を注文してみた。

おすすめチキンカレーライスセット

 これが「おすすめチキンカレーライスセット」。おおっ、1プレートにサラダも乗っているワケね。でも、その方が何だか彩りが良くて旨そうだ。

チキンとともにキノコもたっぷり

 ゴロッと大きなチキンがたっぷり乗っているけど、一緒にシメジもたっぷり入っている。
 チキンにスプーンの先端を突き入れると、ホロリと崩れた。柔らかいのは一目瞭然だ。

チキンと一緒にパクッ

 食べやすい大きさに崩したチキンとともにカレーをすくってパックン……。

旨いじゃ (゚д゚lll) ないッスカ!!

 いやあ、1コインでこんな旨いカレーが食べられるなんて、ホントありがたいなぁ。何とかお客さんを呼び込もうと考えた特別メニューだけあると思うなぁ。これを食べれば、このお店のカレーの旨さがきっとわかると思う。
 まだこのお店で食べたことのない人は、まずはこの1コインカレーから食べてみてはどうだろうか? 



【DATA】
住所:東村山市栄町2-38-17
電話:042-392-6588
営業時間:午前11時~午後4時(ランチタイム)、午後4時~10時30分(ディナータイム)
定休日:年中無休




★お店や料理に関する記述は、訪問時における管理人・マサ本人の主観によるものであり、誰が行っても同じ印象を抱くとは限りません。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
料理ジャンル別検索
広告
リンク
広告
アクセス数
プロフィール

マサ@東村山

Author:マサ@東村山
マサ@東村山

2000年 結婚を機に東村山市に移り住む。

2004年11月 地元で食べ歩く楽しさに目覚め、ブログ「東村山グルメ日記」を書き始める。

2007年 転職を機にもう1つのブログ「好きになろうよ!東村山」を書き始める。

2010年11月 「東村山グルメ日記」のアクセス数が400万を超える。

2011年7月 さらなるバージョンアップを目指してブログを移転。

趣味は地元の食べ歩きと映画鑑賞。家族はカミさんと1男1女。アル・パチーノのようなカッコいい中年を目指す57歳。

広告(日本酒・焼酎)
広告(ダイエット・健康)
広告(ビール・洋酒)
QRコード
QR
広告