東村山グルメ日記2

志村けんでおなじみの東京都東村山市に限定した超ピンポイントのグルメ情報サイト

10/28のツイートまとめ

masa_at_hm


ちょっと見ないうちに秋津が様変わりしていてビックリ。一番ビックリしたのは、「東京チカラめし」が閉店して、家系ラーメンの「秋津商店」がオープンしたこと。実は家系ラーメン、大好きだから、うれしかったりして(笑)。 http://t.co/KdWhXxoWne
10-28 15:38



酒屋さんが、「セブンイレブン」になっていたのも驚いたなぁ。以前あった酒屋さん、市内の酒屋では珍しく、「豊島屋酒造」の「十右衛門」を置いていたんだよね。寂しいなぁ。 http://t.co/NewLx1d9Tq
10-28 15:42



「cafe Forza」がストレッチ専門店になっていたのもビックリ。秋津はお店の入れ替わりが早いなぁ。 http://t.co/Q5i8vhAWCS
10-28 15:46



そうそう、秋津と言えば、新秋津駅前の「ミスタードーナツ」のあとが何になるのか気になっていたんだけど、結局、不動産屋になっちゃったんだね。私が知る限り、ずっと飲食店だったから、ちょっと寂しいなぁ。 http://t.co/LAblsjuzAV
10-28 15:48



ブログ記事「ちょい飲みでちょいラッキー」をアップ。午後5時から7時までの2時間限定とはいえ、ドリンクがオール100円って、凄いサービスだよ。 http://t.co/Lft38S32tU
10-28 15:50



2014年11月1日にすっごく面白いレンタルスペースがオープンするみたい。「ゲストルームKURARA」という店名で、恩多町にオープンするらしい。麻雀ルームもあるんだって! これはいいと思うよ。ホームページはこちら。http://t.co/jBNwAz6uGc
10-28 15:58









関連記事
[ 2014/10/29 04:00 ] 【つぶやきなど】 つぶやき情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
料理ジャンル別検索
広告
リンク
アクセス数
プロフィール

マサ@東村山

Author:マサ@東村山
マサ@東村山

2000年 結婚を機に東村山市に移り住む。

2004年11月 地元で食べ歩く楽しさに目覚め、ブログ「東村山グルメ日記」を書き始める。

2007年 転職を機にもう1つのブログ「好きになろうよ!東村山」を書き始める。

2010年11月 「東村山グルメ日記」のアクセス数が400万を超える。

2011年7月 さらなるバージョンアップを目指してブログを移転。

趣味は地元の食べ歩きと映画鑑賞。家族はカミさんと1男1女。アル・パチーノのようなカッコいい中年を目指す54歳。

広告(日本酒・焼酎)
広告(ダイエット・健康)
広告(ビール・洋酒)
QRコード
QR