東村山グルメ日記2

志村けんでおなじみの東京都東村山市に限定した超ピンポイントのグルメ情報サイト

05/02のツイートまとめ

masa_at_hm


東村山駅東口のドーナツ店「グランパ」も5月13日に閉店するらしい。これで東村山市からドーナツ店がなくなってしまう。寂しいなぁ。特にこのお店のドーナツは他にはない旨さがあるから、もったいないなぁ。 http://t.co/0NZncDOqWo
05-02 18:08



久米川駅南口の串焼き店「千串屋」、いろいろとサービスを始めたみたいだね。隣に焼き鳥屋がオープンしたし、まあ当然かな。利用者としてはサービスアップは大歓迎だ。 http://t.co/JX0WaMgw6S
05-02 18:11



久米川駅南口のラーメン店「しょういん」、冷やしメニューを始めたみたいだね。 http://t.co/L5uQScN3RX
05-02 18:13



ブログ記事「黒焼そば食べ歩き2014 エントリーNO.2」をアップ。見て旨く、食べても旨く、しかもいろいろ味も変えられる。楽しい焼うどんだよ。 http://t.co/QAluQ0dF7W
05-02 18:18









関連記事
[ 2014/05/03 03:50 ] 【つぶやきなど】 つぶやき情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
料理ジャンル別検索
広告
リンク
アクセス数
プロフィール

マサ@東村山

Author:マサ@東村山
マサ@東村山

2000年 結婚を機に東村山市に移り住む。

2004年11月 地元で食べ歩く楽しさに目覚め、ブログ「東村山グルメ日記」を書き始める。

2007年 転職を機にもう1つのブログ「好きになろうよ!東村山」を書き始める。

2010年11月 「東村山グルメ日記」のアクセス数が400万を超える。

2011年7月 さらなるバージョンアップを目指してブログを移転。

趣味は地元の食べ歩きと映画鑑賞。家族はカミさんと1男1女。アル・パチーノのようなカッコいい中年を目指す54歳。

広告(日本酒・焼酎)
広告(ダイエット・健康)
広告(ビール・洋酒)
QRコード
QR