東村山グルメ日記2

志村けんでおなじみの東京都東村山市に限定した超ピンポイントのグルメ情報サイト

04/21のツイートまとめ

masa_at_hm


これは応援しないとダメだろうな。しかし「軍鶏鍋」が東京グルメだとは知らなかったぞ。負けたくないな。地方の魅力がいっぱい! ご当地メシ決定戦! 2014 東京 東村山黒焼きそばを応援します。 http://t.co/Leqvui9i8i #yahoojp_gotouchi
04-21 10:50



おっ、ぽ子さん、久米川駅南口の「Zoiz-kitchen」のあとにできた居酒屋「だるま」にもう行ったのか。普通の料理が旨いってのは、超期待だね。行かなきゃ。ブログ「人間のクズ!」より「だるま@久米川」http://t.co/sxlAcrPGQb
04-21 10:55



恩多町のラーメン店「麺屋 心元」、4月16日の夜から「カレーつけ麺」を始めたらしい。ご飯を「カレーつけ麺」のスープに投入すれば2度美味しいこと間違えなしとフェイスブックで言ってるけど、それやったらメタボ一直線だよ。魅力的だけどね(笑)。
04-21 11:05



八坂小学校近くで府中街道沿いの酒屋「本多屋酒店」で4月27日からGW企画として、5つの日本酒をブラインドテイスティングするサービスをやるらしい。くわしくはこちら。https://t.co/YFwaVv4R2s
04-21 11:09



ブログ記事「ジューシーなチキン竜田揚げ 」をアップ。マジでおろしポン酢を別皿にして欲しいなぁ。そのままだと抜群に旨し!http://t.co/lyfdVWjI9d
04-21 11:14








関連記事
[ 2014/04/22 03:52 ] 【つぶやきなど】 つぶやき情報 | TB(-) | CM(4)
だるま
こんにちは。
だるまさん、2回ぐらいお邪魔しましたけどチェーン店じゃないんですね。それであのコストパフォーマンスはすごいと思います。
ぽ子さんも仰ってますけど、料理のクオリティも高い。で、ホッピーもあるから言うこと無しですよ。ポテサラ美味いんだよなぁ。
[ 2014/04/23 13:41 ] [ 編集 ]
リンク、ありがとうございます!
だるま、まだ軽くつまんだだけで確信は持てなかったのですが、食幸さんの後押しもあるようですし、これは本当におすすめのお店なのかもしれません!!

心元のカレーつけ麺、ものすごく気になります。
近いうちに行きたいなどと早速考えてますが、何だかいつも情報だけかっさらっていくようで申し訳ありません・・・。
代わりにたっぷり肥えてきます><
[ 2014/04/23 15:23 ] [ 編集 ]
食幸さんへ
こんにちは。
居酒屋「だるま」、いいみたいですね。
ポテサラが旨いってのも魅力的だなぁ。
早く行ってみなきゃ。


[ 2014/04/24 03:47 ] [ 編集 ]
ぽ子さんへ
こんにちは。
いつも楽しくて参考になる記事、ありがとうございます。
「麺屋 心元」のカレーつけ麺、私も気になっています。ぜひ食べて報告してください。よろしくお願いします。


[ 2014/04/24 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
料理ジャンル別検索
広告
リンク
アクセス数
プロフィール

マサ@東村山

Author:マサ@東村山
マサ@東村山

2000年 結婚を機に東村山市に移り住む。

2004年11月 地元で食べ歩く楽しさに目覚め、ブログ「東村山グルメ日記」を書き始める。

2007年 転職を機にもう1つのブログ「好きになろうよ!東村山」を書き始める。

2010年11月 「東村山グルメ日記」のアクセス数が400万を超える。

2011年7月 さらなるバージョンアップを目指してブログを移転。

趣味は地元の食べ歩きと映画鑑賞。家族はカミさんと1男1女。アル・パチーノのようなカッコいい中年を目指す54歳。

広告(日本酒・焼酎)
広告(ダイエット・健康)
広告(ビール・洋酒)
QRコード
QR