東村山グルメ日記2

志村けんでおなじみの東京都東村山市に限定した超ピンポイントのグルメ情報サイト

大人のひと息

 KIJITORAさんと野口町の台湾料理店「珍味亭」で昼飲みしたあと、東村山駅の西側方面をグルリと散歩をし、「ちょっと疲れたね」と言いつつ、たどり着いたのは、久米川辻の交差点近くにあるファミレス「ガスト東村山店」
「いやいや、よく歩いてノドが乾いたよ」ということで……。

ハイボールでひと息

 私は「ハイボール」(418円)、KIJITORAさんは「レモンハイ」(418円)を注文。いやあ、ノドの乾きを癒すなら、やっぱりアルコールだよね(笑)。

ポテトフライ

「ポテトフライ」(313円)をつまみつつ、まったりと休んでいると、飲み友達のまっすぃーから「飲みませんか?」というメールが来た。「飲みませんか?」も何も、こっちはすでに飲んでるよと思いつつも、今日はKIJITORAさんの誕生日だし、祝う人は多い方がいいかな……ということで、午後5時に東村山駅東口で待ち合わせることに。こりゃ昼飲みから夜飲みに突入だな(笑)。
 ということで、まだまだ続きますよ(笑)。




【DATA】
住所:東村山市久米川町4-32
電話:042-390-7116
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
駐車場あり
ホームページはこちら




★お店や料理に関する記述は、訪問時における管理人・マサ本人の主観によるものであり、誰が行っても同じ印象を抱くとは限りません。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
料理ジャンル別検索
広告
リンク
アクセス数
プロフィール

マサ@東村山

Author:マサ@東村山
マサ@東村山

2000年 結婚を機に東村山市に移り住む。

2004年11月 地元で食べ歩く楽しさに目覚め、ブログ「東村山グルメ日記」を書き始める。

2007年 転職を機にもう1つのブログ「好きになろうよ!東村山」を書き始める。

2010年11月 「東村山グルメ日記」のアクセス数が400万を超える。

2011年7月 さらなるバージョンアップを目指してブログを移転。

趣味は地元の食べ歩きと映画鑑賞。家族はカミさんと1男1女。アル・パチーノのようなカッコいい中年を目指す54歳。

広告(日本酒・焼酎)
広告(ダイエット・健康)
広告(ビール・洋酒)
QRコード
QR