東村山グルメ日記2

志村けんでおなじみの東京都東村山市に限定した超ピンポイントのグルメ情報サイト

01/30のツイートまとめ

masa_at_hm


ブログ記事「新たな“山”の登場!挑戦は続く…」をアップ。これはガッツリ君にオススメのラーメンだね。 http://t.co/68V7NkH1OW
01-30 10:13



秋津にイタリアンバルのオープンか? 今日の午後4時からだって。http://t.co/7I4MGqAnG3
01-30 11:44



新秋津駅近くにあった沖縄料理店「とぅばらま家」が閉店してインド料理店がオープンしたようだ。「とぅばらま家」の閉店、ショックだなぁ。http://t.co/Ky6SsyuUCx
01-30 12:14



新秋津駅近くの居酒屋「サラリーマン」、明日まで焼酎祭だってさ。http://t.co/KDK9pMf9jy
01-30 13:03



秋津ー新秋津間にあるとみん銀行の裏手にマンションができるみたいだけど、どうやら1階はちょっとしたショッピングモールになるみたい。http://t.co/oobAur6g0f
01-30 13:08



新秋津駅前商店街にあるそば屋「大村庵」、ランチをやめてるんだ。どうしたんだろうか?http://t.co/wyDRAMBMbg
01-30 13:25









関連記事
[ 2014/01/31 04:24 ] 【つぶやきなど】 つぶやき情報 | TB(-) | CM(2)
秋津界隈
マサさん今日は
この前久しぶりに秋津駅南口を南にいったらイタリアンの店が開店準備していてびっくり!秋津っぽくなくて(笑)
おとといとぅばらま家あとのインド料理にいきました。11月オープンしたそうです。とても実直そうな店員さんで味もグッド!でも客は私たちだけで••
一緒にいた息子は宣伝しなきゃ,応援しなきゃと。翌日は夫がランチに。
おいしくて感動してました。是非いってみてください。
[ 2014/02/01 12:06 ] [ 編集 ]
ふーみんさんへ
こんにちは。
イタリア料理店(なのかな?)は、もうオープンしたみたいですね。
近いうちに行ってみたいと思います。

「とぅばらま家」のあとにオープンしたインド料理店、看板が手書きなのがちょっと怪しく映ってしまいますね(笑)。美味しいということなので、安心して取材に行けます。
秋津には「ピアーズ」の2号店もできたし、インド料理店、充実してきましたね。



[ 2014/02/01 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
料理ジャンル別検索
広告
リンク
アクセス数
プロフィール

マサ@東村山

Author:マサ@東村山
マサ@東村山

2000年 結婚を機に東村山市に移り住む。

2004年11月 地元で食べ歩く楽しさに目覚め、ブログ「東村山グルメ日記」を書き始める。

2007年 転職を機にもう1つのブログ「好きになろうよ!東村山」を書き始める。

2010年11月 「東村山グルメ日記」のアクセス数が400万を超える。

2011年7月 さらなるバージョンアップを目指してブログを移転。

趣味は地元の食べ歩きと映画鑑賞。家族はカミさんと1男1女。アル・パチーノのようなカッコいい中年を目指す54歳。

広告(日本酒・焼酎)
広告(ダイエット・健康)
広告(ビール・洋酒)
QRコード
QR