東村山グルメ日記2

志村けんでおなじみの東京都東村山市に限定した超ピンポイントのグルメ情報サイト

12/12のツイートまとめ

masa_at_hm


八坂駅近くのパン屋「メルポーチ」、読者情報で外壁の色が変わったと聞いていた通り、すごく鮮やかな黄緑色になっていた。いいね。http://t.co/Iy257RMOSI
12-12 17:58



久米川駅南口にある焼き鳥店「千串屋 久米川店」、営業時間を深夜0時までから、翌朝4時までに変更したんだね。http://t.co/TnOGKZ5Sys
12-12 18:03



久米川駅南口のモザーク通りにあった牛乳販売店が閉店し、そのあとにどうやらラーメン店が入るようだ。店名は「麺屋 夢」。店主の夢が叶ったお店なのか、夢のようなラーメンを食べさせてくれるお店なのか、ちょっと楽しみ。http://t.co/YXIkwymcmd
12-12 18:07



八坂商店街にあるうどん屋「つるてん」、メニューをリニューアルしたんだ。知らなかったなぁ。http://t.co/mpori7y4jy
12-12 18:08



八坂商店街にあるうどん屋「つるてん」のランチセット。ガッツリ君にはいいんじゃないの。http://t.co/B7uZEmn9RJ
12-12 18:10



久米川駅南口のウイング通りに、「シャモア洋菓子店」がオープンしていてビックリ。富士見町から移転したのか?と思ったら息子さんが店主を務める2号店らしい。取材に行かなきゃ。http://t.co/uD1oIhcGjW
12-12 18:13



八坂商店街にある酒屋「小西酒店」、今年も広島の銘酒「賀茂鶴」の樽酒に量り売りを始めた。今年こそは買って飲んでみよう。http://t.co/aKrBCz0pwk
12-12 18:15



久米川駅南口の「西友」横の商店街にあったウィルコムの販売店のあとに、こんなカフェがオープンしていた。http://t.co/x0EZZMaFhj
12-12 18:17



ウィルコムのあとにできたカフェ、メニューもなかなか魅力的だ。これも取材に行かなきゃ。http://t.co/h1SfrYqYMA
12-12 18:19







関連記事
[ 2013/12/13 04:07 ] 【つぶやきなど】 つぶやき情報 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
料理ジャンル別検索
広告
リンク
アクセス数
プロフィール

マサ@東村山

Author:マサ@東村山
マサ@東村山

2000年 結婚を機に東村山市に移り住む。

2004年11月 地元で食べ歩く楽しさに目覚め、ブログ「東村山グルメ日記」を書き始める。

2007年 転職を機にもう1つのブログ「好きになろうよ!東村山」を書き始める。

2010年11月 「東村山グルメ日記」のアクセス数が400万を超える。

2011年7月 さらなるバージョンアップを目指してブログを移転。

趣味は地元の食べ歩きと映画鑑賞。家族はカミさんと1男1女。アル・パチーノのようなカッコいい中年を目指す54歳。

広告(日本酒・焼酎)
広告(ダイエット・健康)
広告(ビール・洋酒)
QRコード
QR